さて、そろそろ離婚するか

蓋を開けばゲス夫

暇人か!

ほーんと不倫してる人ってよっぽど暇なんだなぁって思う。


不倫されて落ち込んで検索魔になっていた頃。

『不倫してる人は暇なのよ。そして人生の迷子なんだよかわいそうにw』

みたいなことを、江原さん(スピリチュアルな方。芸人じゃないよ笑)が言っていたのをYouTubeで見て、


あー!うちの旦那もこれか!って妙にしっくり来たんですよ。


人生の目標がしっかりあって充実してる人って不倫してる暇ないもんなー。



目を覚ませ、不倫人よ。笑

その一時の快楽は凄まじいだろうが、自分の人生にはマイナスでしかないんだよ。

他にやりたいことないの??