サナと夫と赤ちゃんと

私と夫とお腹の赤ちゃんの生活を綴っていきたいと思います。

妊娠発覚について

想像してたよりも嬉しかったです(^^)

でも驚きの方が最初は勝ってたかも


ていうのも、姉が不妊気味かもと知ってから、不妊についていろいろネットで読み漁っていたので、妊娠するということは当たり前でも無ければ簡単でも無いんだな、という思いが前提にあったからです。


私は生理周期もめちゃくちゃで、そのうえヘタレで体力が無く、なんとなく繁殖力弱そうって自分で決めつけてました。


そういうの関係無いんですかね😅ぶっちゃけてしまうと2、3回の行為で妊娠しました😳たまたまタイミングが良かったと思うしかないですね…夫の方がやたら強いのか?笑


こればっかりは考えても仕方ないので、素直に喜んどきましょうか。



わーい!!✨✨✨