サナと夫と赤ちゃんと

私と夫とお腹の赤ちゃんの生活を綴っていきたいと思います。

旅行中の異変②

帰りは早朝出発の飛行機だったので、ホテルからお弁当をいただく。ちなみにやたら美味しくないパンばっかり入ってた。全然食べられなくてバナナだけ少しかじった。


飛行機でついに解き放ったスッパムーチョ梅味。


う、うめぇ〜〜〜!!!(決してダジャレではなく、美味しいの意味です笑)


この世にこんな美味しいものは無いんじゃないだろうかってくらい美味しく感じた。


早めのお昼の機内食もほとんどスルー。


この頃になって、乗り物酔いじゃなくてつわりじゃないかと二人で疑い始める。

生理は来ないし具合悪いし。


日本に帰って元気にならなかったら妊娠検査薬を買いに行こうと決める。