サナと夫と赤ちゃんと

私と夫とお腹の赤ちゃんの生活を綴っていきたいと思います。

旅行中の異変①

旅行の内容は今度気が向いたら書きます♪


旅行中、なかなか生理が来ない。

胸は張って痛いしもういつ来てもおかしくない。てか来ないと遅すぎる。


旅行中も、『台湾ベイビーやww』とか下品なジョークを飛ばしつつ仲良くなさっていた私達。笑


しかしあんなに楽しみにしていたはずの台湾グルメが、口に合わない。美味しいものにもたくさん出会いましたが、基本的にあの独特の異国のニオイがちょっと…

とか思いつつも満喫していたが、日が経つにつれて私の具合が悪くなっていく。

こりゃ乗り物酔いかしらと呑気に思っていたが悪くなる一方。

台湾の食べ物の全体的になんだか薄甘ーい感じ(行ったことある人には伝わるだろうか😂)に限界を感じ始め、途中マックのハンバーガーとポテトに手を出す。美味しかった笑


夫には最初黙っていた。どうせ食べ慣れないものに苦手意識がある私に『やーいザコーw』とか『そんな人はもう海外旅行連れて行きませーんw』とか低レベルなイラっとする冗談を言ってくるに違いない…!笑


だが最終日の夜、いよいよ限界に…

『車酔いがずっと治らなくて。食べ物全部薄甘くてしょっぱい物と酸っぱい物が恋しいよーぅ!てかそもそも食欲もあんま無いよーっ』と夫に告げる私。


食いしん坊代表の私が食欲無いという異常事態に、さすがに優しくしてくれた夫。笑

二人でコンビニ行って、すっぱムーチョ梅味をゲット!!見てるだけでヨダレ出たわ🤤