サナと夫と赤ちゃんと

私と夫とお腹の赤ちゃんの生活を綴っていきたいと思います。

子作り②

そんなよくわからない生理周期ですし、

まぁ気長に頑張ろうと思いタイミングなどは考えず、したい時にしましょって感じで過ごしてました。


そして年末年始、友達と昼からお酒を浴びるように飲んだり、家族と美味しいごちそう&お酒を楽しんだり、お酒を飲んだりしていましたら笑

またちょびっと出血が…!!


お正月の連休の後半で、夫と二人で台湾旅行四泊五日行くことになっていたので、このままだと思いっきり生理かぶるわぁ〜と落ち込む私。


泣く泣くカバンに大量のおナプキンさんを詰め込み、初の海外旅行へ出発。

妊娠してなくて残念だったけど、これで思う存分台湾グルメと台湾ビール楽しめるぞ!生理痛は気合でカバーや!と意気込む私。


しかしその旅行中、異変が…