サナと夫と赤ちゃんと

私と夫とお腹の赤ちゃんの生活を綴っていきたいと思います。

子作り①

妊活らしい妊活は、基礎体温をつけ始めたことくらいでしたね。

冷え性でも無いし、食生活も普段からそれなりに悪くなかったと思うので。


最初に子作り行為を致したのが確か2016年の9月か10月頃。

夫はずっと子供欲しい気持ちはあったそうで嬉しそうでしたね笑


私は生理二ヶ月来ないことも珍しくなく、タイミング分かりづらいなぁーと思ってました。

しかもここ数年、

生理そろそろかな〜っまだかな〜って時にちょびっとだけ出血→その後3〜5日ぴったり止む→その後ダバァっと本格的に始まる→そこから一週間くらいダラダラ続く

っていうおかしな感じが続いてまして💦

さっさと婦人科行けよって感じですよね。


11月に生理が来た時も最初ちょびっと出血したので、ん?まさか着床出血か?とかも疑いましたが、残念生理でした〜↘️↘️


でもまぁそんなすぐできるわけないわっ

一年くらいは妊活しようと思ってました。