サナと夫と赤ちゃんと

私と夫とお腹の赤ちゃんの生活を綴っていきたいと思います。

妊活?開始!

気づけばこの頃28歳。まわりもチラチラ妊娠やら出産の話も出てきました。

そんなこんなで我が家の子作りがスタート。
生々しい内容は極力避けますが。笑

まず、生理不順な私は、基礎体温をつけてみることにしました。
ところが妊活知識の乏しい私。
普通の体温計で、朝起きあがってしばらく経ってから計ってました…アホか!
ちゃんと小数点以下が二桁出る体温計で、朝目覚めたら布団の中ですぐ計らなきゃダメですよね〜😭

もちろん基礎体温はバラバラ。これはアカンと気づいて、きちんとした方法で計り始めた頃には、もう妊娠してました…とほほ笑