サナと夫と赤ちゃんと

私と夫とお腹の赤ちゃんの生活を綴っていきたいと思います。

家族計画②

あともう一つの理由は、

夫が子供みたいだったこと。笑


料理も掃除もホントは自分でなんでもできる器用な人なんですけどねー


かまってアピールが凄いんですわ!笑

詳しくはまた今度気が向いた時に書きますが。


要領の悪い私は自分の時間があまり取れないことにイライラし、

こんな状態なのに子供なんか作ったら私どうなってしまうん!って本気で思ってました。


今では旦那さんもとっても家事に協力的だし、そもそも私の主婦力が足りてなさ過ぎだったなって思いますwww


構ってアピールは相変わらずですが、私も負けじと甘えるし、妊娠前より確実にラブラブになりました💓ぐへへへ