さて、そろそろ離婚するか

蓋を開けばゲス夫

目抜き通り

椎名林檎とトータス松本の『目抜き通り』大好きな曲(^^)♪〜つらい仕事にご褒美もない時も惚れた人が選んでくれない時もどうして不幸だったかわかってる今は損しただなんてまるで思わないって歌詞が自分に刺さりすぎて。なんか報われたような気分になってちょ…

暇人か!

ほーんと不倫してる人ってよっぽど暇なんだなぁって思う。不倫されて落ち込んで検索魔になっていた頃。『不倫してる人は暇なのよ。そして人生の迷子なんだよかわいそうにw』みたいなことを、江原さん(スピリチュアルな方。芸人じゃないよ笑)が言っていたのを…

うわーん

ぜんっぜん行動にうつせない自分が情けない娘が大好きな幼稚園。本当に良い先生ばかりで、私も大好き!ずっと通わせたいけど、この町でシングルマザー をやるのはさすがに厳しい。実家まで車で5時間の距離だし、求人も少ない。娘が人見知りや場所見知りをし…

憧れオフィスコーデ

一度もオフィス勤めしたことないので、オフィスコーデ憧れます!普段着もカジュアル一直線だから自分が着てるイメージ湧かない(^^;なんだかんだ言いながらまだ離婚への一歩は踏み出せてないでもネットで検索したオフィスコーデが可愛すぎて、もし離婚したら…

共同養育?

離婚を選択して娘から父親を奪うことに抵抗を感じるというサレ妻さん、結構多いですよね?私もその一人ですが、先日『共同養育』というものを知りました。タレントのシェリーさんも離婚後、共同養育で子育てしているようです(^^)読んで字の如く、離婚後も共…

迷い

夫と娘が仲良しなの見てるとやっぱり離婚迷っちゃいますね…私の決断で家族バラバラにしちゃうのはなかなか勇気いるなぁでもさ、私悪くなくない⁉︎不倫なんかする夫が100%悪いでしょ!結婚5年で不倫2回。二人で飲もうって誘った女性4人(私が知る限りでこの人数…

田舎でタイニーハウスを建ててのんびり暮らすことが今の夢☺️気に入ったものだけを家の中に置きたい。そう、その中にゲス旦那はいらない。今までなんの努力もしてこなかった私の人生。人より遅いけど、そろそろ自分の人生を歩みたいな。巻き込んでゴメンね、…

いい加減

女癖の悪い夫に嫌気がさしました。そろそろ離婚したいな…好きで好きでしょうがなかった。彼のいない人生なんて考えられなかった。だが冷めるのは一瞬。笑